スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ恐ろしい

はい連続でこんばんは(

えーっと、あれですあれです

黒曜石さん大好きです。
いつもアナタを想って生きてきました!

















はい、バトンだそうです、↑のはバトンの罰ゲームです、さっきの発言がフィクションかどうかは見ている人の自由となっているような気もします。

というか罰ゲーム酷すぎるだろう常識的に考えて!これが噂の公開処刑(ry

とりあえず回されたバトンなのでやっておきます、ええ消化してやりますとも

ってかなりきりバトンでこんな難しいキャラ回してくる鬼畜奴を自分はこれまで見たことがねえ!




<なりきりバトン(仮名)>

◎バトンを回したらその人に知らせる。
◎5日以内に書くこと。
◎5日以内に書かなかったら×ゲームあり。
◎バトン回した人はその人がルールを守っているかチェックしてね。

口調指定キャラ:セバスチャン(黒執事)

○設定は??
「設定・・・ですか・・・そうですね、私はファントムハイヴ家の執事でございます。今日は黒曜石お嬢様に御一人で屋敷へ来るようにとお手紙を頂きまして、坊ちゃんの許可も得ましたので屋敷にお邪魔させて頂きました、そこでお嬢様から余興にバトン、という人間同士が渡し合う質問集のようなものをやれ、と言われましたので僭越ながら私めが回答させて頂きます。」

○名前は?
「これは失礼しました・・・私とした事がとんだご無礼をお許し下さい、私は、セバスチャン、と申します。」

○バトンを回す人5人決めて
「嗚呼、なんという事でしょう、当ブログにはこのバトンを回せる人どころかリンクさせて頂いているところは黒曜石お嬢様のブログ以外にございません・・・なので、申し訳ありませんが、この記事をご覧になり、尚且つこのバトンに御興味をもたれた方に回答をお願いできますか?なりきるキャラクターは・・・回答してくださる皆様にお任せしたい次第です。 ですがもし興味を持ったにも関わらず5日以内にご回答していただかないと・・・罰ゲームを受けていただきます。」

○5人とはどのように知り合った??
「ちなみにここで言う5人、とはバトンをお送りくださった黒曜石お嬢様の事を指させて頂きます。
 黒曜石様とは、アラド戦記というオンラインゲームで、人間同士がそれぞれの戦い方で争い合う"決闘場"と言うところで交戦した相手の方の中の御一人で御座います。」

○5人の中で一番初めに知り合ったのは?
「一番初めも何も黒曜石お嬢様以外にいらっしゃいません。3年・・・若しくは4年程前にお会いしましたよ。」

○5人のいいところを書いてください
「周りの方の事を気遣う事が出来て、兎に角人の迷惑にならないようにと努めるようなとても優しい方、という印象でした、当時の私にはそのような人間を見たのは初めてでしたよ。」

○5人のイメージできる動物をかいてください
「動物・・・ですか、そうですね、彼女は猫・・・のイメージでしょうか、やはりその方の好きな動物の姿が浮かんでしまいますね。
余談ですが猫はいいですよ。無駄な事をしゃべらないし(しないし) 何よりかわいい。」


○5人を色で例えると???
「彼女はどうでしょう、お話をする限りではとても綺麗な青色、というイメージですね。」

○罰ゲームは?????
「罰ゲームですか・・・人に出来るものとなると・・・では、単行本"黒執事"をお買い上げ頂ければ幸いです。」

○その5人の共通点は?
「共通点ですか・・・。困りましたね、御一人しかいらっしゃいません。ふむ・・・では、あちらも仰っていらっしゃるそうなので、ここはネット、で。」

○5人とは喧嘩したことある?
「お嬢様と喧嘩なんてとんでもない、そのような他の屋敷の当主様への無意味な自己主張など致しません、私はあくまでファントムハイブ家の執事ですから。」






















待ってこのバトン凄いむずい、何がむずいってセバスチャン喋り方わかんない、難しい難しい難しい馬鹿な自分にはできない喋り方してないかあのキャラ、てか回すキャラ間違えてんだろうこれ誰か助けてry

すいません取り乱しました・・・

とりあえずなんか色々ごめんなさい、許してください

ではノシ!




スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。