

G11途中経過

はい、こんばんは!
タイトル通りマビノギ、メインストリームG11の途中経過です・・・
あ、ネタバレ要素を多々含みますのでG11をクリアしていない方や、マビノギに興味がある、はじめようと思っているけどストーリーを知らない方には大きなネタバレとなりますので、ご注意ください!



それを踏まえた上で見る奇特な方だけ↓へ・・・






















































































はい、自分は今あのあれです、カリバーンとやらをブリューナクに進化するのを阻止しろと言われているのですが…


とりあえずケオ島に向かえと言われたのでケオへ。

あ、SSの中の数枚は圧縮間違えて画質悪いのがありますがご了承を・・・orz



G2以来メインストリームでお目にかからなかったアルさん。
お久しぶりですアルさん。

お久ですノノ
誰君・・・
ちょっと待って…喋り方変わってませんか!何を知ってるのですか!久々に出てきて!誰てめえ!ry



まあそれを全スルーするかのごとくカリバーンを手にするジェナさん
ねんがんの かりばーんを てにいれたぞ!
手に入れたねおめでとう!!
・・・じゃねえ!進化阻止しに来たんだ、何で自分ずっと黙って見てるの!w
ってブリューナクにもうなっちゃってる!?手遅れなの!?ねえ!ねえ!ころしてでもうばいとr


そこで自分がうろたえていると

やせい の キホール が とびだしてきた!
きたあああああああああ キホールさんじゃないですか!
来て早々自分の思ってる事を代弁してくれましたよ!ナイスすぎる!

きほきほ!
そーなのかー、災いは望んでないのですねキホールさん(
いつの間にそんな魔神?あれ?神?(どっち?)になったのですか・・・!w

それでなんかジェナさんが語ってました(話見ててSS撮ってませんごめんなさい)

なんでもブリューナクは神殺しの力があるそうで・・・
それで、今から目の前でそれが実現するところを見るだけだそうで・・・
あれ・・・それって・・・


ぎゃあああああああああ
うわああああああああああぎゃあああああああああああ\(^o^)/
SSだけ見てるとほとんど不意打ちにしか見えませんが全くもって不意打ちでした!(
ひどいひどい!
そして見てるだけの自分もry

えええ・・・・
ちょっとキホールさん諦め早いよ!あの何度も出て来てこっちの行く手を阻むしつこいキホールさんはどこへ行っちゃったの!?
え、死ぬの・・・?消えるの・・・?透けてるよ・・・
ジェナはとっとと攻撃して帰っちゃうしホント何なのこれ!どうなっちゃうの!?

空気
あ、キホールさんが話しかけてきてくれた!(何
ってか待って自分とアルさっきから空気読みすぎてひとつも喋ってないry
せめてキホールが攻撃されたことにリアクションひとつくらいしてあげてよ・・・空気ですかそうですか。
というか待ってキホールそれどーゆー意味ry

頭が・・・!
あのwwwwちょ待ってwwww
めっちゃ苦しんでますけど!頭抑えてますけどー!!
大丈夫なんですかこれ!お前も道連れだー!みたいな事したりしませんよねまさか!(

そしてキホールさん消えてっちゃうし・・・

おお・・・!?
なん…だと…
ああ…キホール…これまで何度も敵対して行く手を阻んできたキホールよ…
世界の破滅は望んでなかったんだね・・・最後に何か残してくれたね…
お前のことは忘れない!必ず阻止してみせr(ry
悪役が味方になるのは好きな展開(  ̄ー ̄)○"グッ


そこで自分倒れた、助けに来た人に連れて行かれました…!w



というところでとまっております・・・
ちょっとまた進めたら書くよ!(


とりあえず今日はここまで、ノシです!



はいお久しぶりでしたー!

しょっぱなから過去形タイトル、まあいいよね・・・

はい、カテゴリにあるとおり・・・

自分、樹木の音律・・・名前言いづらいは、オンラインゲーム『マビノギ』をやっています。

とりあえずキャラの事とかはまた今度で、マビノギは・・・えっとどんなゲームよ?


えーっと・・・ほのぼの系MMO?だっけ。
ほのぼのの癖に最近ほのぼのじゃないです、ほのぼのしてたら5秒ほどで死にそうな話ばっかりです本当にありがとうございましt(ry

内容は、というと・・・
戦闘や生産、色々な事で楽しめるゲームです。
戦闘しかしないのもまた良いですが逆もまた然り。

服とかでオシャレしたい人にも、服とかをある程度自由な色に染める事ができるシステムもありますっ

あ、でもフィールドとか無駄に広いので無料でやるには辛いかもです・・(ペットで馬が居ると移動速度の違いがやばいほど出ます。


ってか知りたい奴!公式HP行け。

とりあえず良いゲームだと思いますよ、自分は好きだネ。

ああ恐ろしい

はい連続でこんばんは(

えーっと、あれですあれです

黒曜石さん大好きです。
いつもアナタを想って生きてきました!

















はい、バトンだそうです、↑のはバトンの罰ゲームです、さっきの発言がフィクションかどうかは見ている人の自由となっているような気もします。

というか罰ゲーム酷すぎるだろう常識的に考えて!これが噂の公開処刑(ry

とりあえず回されたバトンなのでやっておきます、ええ消化してやりますとも

ってかなりきりバトンでこんな難しいキャラ回してくる鬼畜奴を自分はこれまで見たことがねえ!




<なりきりバトン(仮名)>

◎バトンを回したらその人に知らせる。
◎5日以内に書くこと。
◎5日以内に書かなかったら×ゲームあり。
◎バトン回した人はその人がルールを守っているかチェックしてね。

口調指定キャラ:セバスチャン(黒執事)

○設定は??
「設定・・・ですか・・・そうですね、私はファントムハイヴ家の執事でございます。今日は黒曜石お嬢様に御一人で屋敷へ来るようにとお手紙を頂きまして、坊ちゃんの許可も得ましたので屋敷にお邪魔させて頂きました、そこでお嬢様から余興にバトン、という人間同士が渡し合う質問集のようなものをやれ、と言われましたので僭越ながら私めが回答させて頂きます。」

○名前は?
「これは失礼しました・・・私とした事がとんだご無礼をお許し下さい、私は、セバスチャン、と申します。」

○バトンを回す人5人決めて
「嗚呼、なんという事でしょう、当ブログにはこのバトンを回せる人どころかリンクさせて頂いているところは黒曜石お嬢様のブログ以外にございません・・・なので、申し訳ありませんが、この記事をご覧になり、尚且つこのバトンに御興味をもたれた方に回答をお願いできますか?なりきるキャラクターは・・・回答してくださる皆様にお任せしたい次第です。 ですがもし興味を持ったにも関わらず5日以内にご回答していただかないと・・・罰ゲームを受けていただきます。」

○5人とはどのように知り合った??
「ちなみにここで言う5人、とはバトンをお送りくださった黒曜石お嬢様の事を指させて頂きます。
 黒曜石様とは、アラド戦記というオンラインゲームで、人間同士がそれぞれの戦い方で争い合う"決闘場"と言うところで交戦した相手の方の中の御一人で御座います。」

○5人の中で一番初めに知り合ったのは?
「一番初めも何も黒曜石お嬢様以外にいらっしゃいません。3年・・・若しくは4年程前にお会いしましたよ。」

○5人のいいところを書いてください
「周りの方の事を気遣う事が出来て、兎に角人の迷惑にならないようにと努めるようなとても優しい方、という印象でした、当時の私にはそのような人間を見たのは初めてでしたよ。」

○5人のイメージできる動物をかいてください
「動物・・・ですか、そうですね、彼女は猫・・・のイメージでしょうか、やはりその方の好きな動物の姿が浮かんでしまいますね。
余談ですが猫はいいですよ。無駄な事をしゃべらないし(しないし) 何よりかわいい。」


○5人を色で例えると???
「彼女はどうでしょう、お話をする限りではとても綺麗な青色、というイメージですね。」

○罰ゲームは?????
「罰ゲームですか・・・人に出来るものとなると・・・では、単行本"黒執事"をお買い上げ頂ければ幸いです。」

○その5人の共通点は?
「共通点ですか・・・。困りましたね、御一人しかいらっしゃいません。ふむ・・・では、あちらも仰っていらっしゃるそうなので、ここはネット、で。」

○5人とは喧嘩したことある?
「お嬢様と喧嘩なんてとんでもない、そのような他の屋敷の当主様への無意味な自己主張など致しません、私はあくまでファントムハイブ家の執事ですから。」






















待ってこのバトン凄いむずい、何がむずいってセバスチャン喋り方わかんない、難しい難しい難しい馬鹿な自分にはできない喋り方してないかあのキャラ、てか回すキャラ間違えてんだろうこれ誰か助けてry

すいません取り乱しました・・・

とりあえずなんか色々ごめんなさい、許してください

ではノシ!




はい、2度目の更新です、凄くサボりましたすいませんごめんなさい

はい、2度目ですこんばんは(おはようございます・こんにちは)

ごめんなさい本当ごめんなさい2度目なのにサボりましたなんとお詫びしてよいか(ry
誰も見てないと思うけどね(; ̄ー ̄)

とりあえずアレです、新たに・・・いや違うな、当ブログで初めてのリンクをさせて頂く許可を貰いました!
少しだけ紹介します、( ゚∀゚)っ『黒曜石の磨き日記!』様です!

ブログ主様は黒曜石様、とても優しくて面白い方です、色々お世話になっております。
ちなみに杏仁豆腐大好きさんです訪問する場合は手土産に杏仁豆腐か何かをもっていかないともれなく公開処刑(ry

はい紹介終了!(タヒ

書くことが消えうせて来たのでこれにてノシ!です

始めてみます、いやまあ何度目でしょう

はい、皆様初めまして、そうで無い方は やっほー見てるー?

ブログ、始めました!まあ始めたと言ってもこれ2つ目なんですけどね(; ̄ー ̄)

最初に言ってしまうと超がつくほど不定期更新ですよ!いやほんとにもうビックリ!

一応頑張りますので皆様お願い致します!(何ヲ

それにしてもなんて素敵な青でしょう(ぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
